KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

自転車探しに失敗

今日は朝から学校。


いまの間にがんばって勉強するぞ。




と、クラスが少人数になりほぼマンツーマン。こりゃいいや。

からの、4じから開くという自転車やさんを待つことに。


カフェにて。



{43E3CDAC-D6FE-451F-AEC5-8D234F69A322}



うまし。




しかし、せっかく待ったのにマウンテンバイク専門店だった。涙




泣く泣く帰るとまたひっくり返っているお家。



しばらく掃除せず放置しておいてみることにした。笑

私は私の人生を生きるぞよ!



人を非難はしない。
悪口もいわない。


意見はいうぞよ。

私は周りの人にたくさん助けてもらって、

4年間自分で働いてお金を貯めて

自分のためにここにきた。

そして、将来の周りの人もみんな幸せはななる目標のために。



日本人はお金を持っている。


それは正しい。
円は強い。他の国からしたら天国で裕福だ。

それは、日本人が真面目に必死に働いたから。今は働きすぎだけど。


だから、選ばなければ仕事はいくらでも見つかるし、お金を稼げる国である。


イタリアは仕事がない!笑



だから、日本人として気をつけなければならないのも、お金を持っていると見られる点である。


あいフォン3台
ビデオにカメラ
マックにピーエスビータ


そりゃリッチに見られるわさ。
だから、気をつけてる。すごく。
幸いチームメイトはみんな裕福だ。
そりゃ裕福じゃないとフェンシングはできない。
みんなまだ学生だしね。




そんな中、どうしても今日部屋にワイファイを通したかったのでチェコちゃんにメール。

そこでバトル。



今日ワイファイ店にいくよ

いやいやイタリア語わかんないじゃん彼氏帰ってくんの待ってよ

いやいやそんなん待ってたら店閉まるじゃん

だっていくらかかるかわかんないじゃん私いないとき払いたくないわ

いやいやじゃあいないとき払わんかたらいーじゃん私も払わんし

いまどこなんよ私町の店にいくよ

いやいや私も一緒にいくわ
いまは掃除中だからむり

いやいやもう帰るし とりあえずいくで私

彼氏帰ってくんの待ってよ 連れてくし


わかったよー


結果、店閉まっている。。。。




そしてさんざん2人で英語でバトル。
ぁぁ。こうやって語学力は磨かれていくのか。笑



その後、家の契約の話し合い。


これまたイタリア語と英語。



つかれた。




ねます!