KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

3人体制へ〜そしてトイレが流れない〜

昨日練習終了したため、

今日は、帰るだけ。

昨日はみんなでお酒を交えて
砂浜でゲームをしたんだけど、

いやはやお酒をのんだら
わからない言葉がますますわからない!笑
英語すらわからなくなる!笑
みんなに何回も聞く笑


当然砂浜なのでトイレはない。
そりゃのんだらいきたくなるよね。
がまんできなくなった友達、
トイレいきたい! ないよ!海行ってきな!

…。


行ってくるっ!

とかけだして、



いってきた。笑


そして、トランプをしまくり、寝た。

今日は朝からアパートに帰り、
洗濯パレードをした。
{A18B758B-0470-415B-B773-DCF1E144E7A3}

いやはや、一人暮らしを日本でしたことないのにいきなりイタリアするとゆうこの暴挙!笑

ルームメイトのチェコちゃんはほぼ別行動なので(私は朝型彼女は夜型)、基本一人暮らし。笑



今日は家に帰ってすぐにトイレにいったわけだ。
ちなみにお腹がぐるぐるしていたので、しばらくこもっていた。


するとだ。


流れない。
とゆうか、水が出ない。


きゃー。
Not inside!!!! とひたすら連呼し考える。

しばらくいなかったので、もしや元を大家さんがしめてくれた?


見に行くとしまっていた!


よかったー。笑


と一気に洗濯しようとコインランドリーにいったら、
コインがランドリーにつまって、入らなくなった。

ので、近くにいたおじさんに助けを求め、コインランドリーの人を電話でよんでもらった。笑


イタリアの教訓。

困ったら、まず人に聞く!


ネットも電話も当てにならない!笑


でもね、そんな国だけどみんなめっちゃ頭いいよ。とゆうか効率いい。とゆうか無駄にうごきたくないだけ?笑


合宿会場の設営なんてかなりサクサク進むし、練習いくのも、なんかするのもかなり要領がいい。
素晴らしいよみんな!
練習予定はアバウトだけど、やるときゃかなり真剣にやる。笑 ほかは遊ぶ!笑



そんな洗濯をしていたら、
ズボンのポケットにティッシュを入れているのをいつも母に怒られる理由がわかった。

Odio!!! これ最悪だわ笑


そしてまた掃除をする私。

{98F7C6B3-4F89-482D-8939-60D35C101FA6}


今日母にテレビ電話をしたら、
なにやらコソコソしていて
かけ直すから…とゆっていたが、
チラリと画面に映されたのは


焼肉ではないか!怒


ごまかすな母よ!
私には見えているぞよ肉が!!


そんなこんなで、今日はイタリアのパパと2人でジェラートを食べに行き、



晩御飯にお魚をいただき、


でか。


{3141D7AC-1B4F-4CF4-B407-42A0F23CD986}


友達にもらったくまさんと寝ます。笑

{51D39FB3-58E9-40B3-9CD3-FB9F912EB8BF}



ところで、9月から3人体制に。
家賃が下がるのはいいけど、
果たしてどう扱うか。。

先日プールにてコーチと会話。

マユ〜3人になるカラー
2人をヨロシクネー!
特に1人はマダコドモダカラー


あん?結局3人になるのか?!笑


ずっと一緒にいたらわかってきた。
18歳と15歳と住むのだが、
見た目は大人っぽいけれど、
26歳の私からしたらどうやら中身はまだ子供のようだ。
私は見た目も中身も子供だが!!!笑



まさかの保護者に就任か?笑
私はなにしにきたんだ?
フェンシング学んでイタリア語学んで
そしてついでにルームシェアのやりかたを学ぶのか?

3人いたら団体できるぞ!

チームくしはしけ。

動物園をまとめねばならない。。ぐふ。


そして全員をいかに掃除をするように
導くか、、これが今後の課題だ。
海外の人はみんな掃除しないのかと思ったけど、チームメイトを見るかぎり
みんなきれいだ!笑

だから、掃除をしなければならないぞよ!


Let's clean!!!!




課題は山積み!


だけどひとつずつ。



人間修行だくしはしよ!