KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

滞在許可証プロブレム解決!

{731F8858-E207-44DA-BDF5-3CF97D071E53}

{062512E0-6BF5-4513-BDE1-3D1EE8700D77}


今日もあさからトリエステ



が、しかし、滞在許可証プロブレムのため急遽早く抜けて、


初めての、ウーディネへ。



{F5A5A90C-633F-4F0E-90D1-2B85025F7BE4}

{F3326E4E-7DFB-4455-AAE0-02F0DE3A8756}

{CE92C605-AE36-43D1-930F-496D38624007}

{96BC420D-3392-4BB9-94D3-54BDEFD52ED5}

{27B7CD00-1CD2-4CE9-9FE9-EFEAB3B3F122}

{55FC05EE-9416-4773-88DB-043627F86061}

{AD4A41B9-902D-4B71-B168-1E18C14BCAF4}

{A3BBE721-9C25-4B69-9343-F54210BC5264}

{7A858B12-025A-4DA7-8945-392FB7DC0C99}

{0E0C652F-5DA8-4997-9067-415C365DDF45}

{CC2C4ED5-40CF-4158-89D8-B36D9B39BF33}

{4DB9FC85-2039-4605-8880-0FE131265CC8}


すごく都会で綺麗な街だった。


そして、またもやすごく親切な私のオーナーとゆうかもはやイタリアの母。


滞在許可証について調べてくれて、
ウーディネへ連れて行ってくれて、

滞在許可証に詳しい機関に連れていってくれたけど断られて


それでもそれに詳しいお友達がわざわざ来てくれて、


書類を見てくれた!


そして郵便局までついてきてくれて、



3人で観光して、



晩御飯たべて、


オリンピックみて、(もはやこの流れは普通の家族だ。笑)


とにかく、親切なイタリア人とわたしのイタ母。

わたしの滞在許可証の為に、みんながわざわざついてきてくれて助けてくれた。




おかげさまで、郵便局ですんなり提出!



あとは警察にいくだけ!





サンジョルジョにきてからほんとにおんぶに抱っこだけど、


とても感謝しています。


おかげさまで、合宿にすっきり行けます。




素敵な方たちと出会えてよかった。


ほんとに今日 も!  Grazie di cuore.




P.s. そういえば、家に帰ったら家がひっくり返っていた。
掃除嫌いな私だが、一人だと以外と綺麗なのだ。果たしてどうやって、片付けるということを英語で言えばいいのか検討中。
人と暮らすのは、むずかしい。笑