KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

アイムソーリーひげソーリー

以前、家の中はひっくり返っているが、


ようやく落ち着いてきたような気がしないでもない。(まだやることは山ほどあるが笑)


とにかく今日は、私の面倒くさすぎる面倒をイタリアで見てくださっている方の話をしよう。


今日は学校には少し遅れたが、なかなかうまいこといった。しかし、半日イタリア語を考え続けるだけで疲れ果てる私。
まだまだだ。
しかも、言語メーターがあって、英語もイタリア語もある程度の会話はできるのだが、どちらかを使いまくってしまうと、もう片方がしばらく話せなくなってしまう。

ごはんを食べるか、寝たら回復。ポケモンか!笑


そもそも私が今住んでいる場所は、
家探しをしていた時に、郵便局員が偶然にも紹介してくれた日本人の方のアパートなのだ。

そして、そのご夫婦があまりにも親切で私は気持ちホームステイである。笑


今日も昨日一緒に食べたカレーをもらって食べている。笑

{C15CEE2D-6FAC-4616-ADA6-1339782E4112}

うまい!おいしい!

というわけで、私が料理する日はもはや来ないかもしれない!

いつも誰かがなにか作ってくれる!(他者依存にもほどがあるが、料理だけは火がこわい笑)


{99FD1CA9-37CB-4480-BE2F-93394750AFA9}

そして久しぶりにモッツアレラをくっつけたが、なんと塩がないせいで、なんだか微妙。



イタリアの食べ物って、別に加工しなくてもそのままでじゅーぶんおいしい。



スーパーに並んでるやつそのまま食べても全然おいしい。
私、スーパーがないとしんじゃうかも。

そんなとってもいい方が、私のイタリア留学のサポートについてくださっているおかげで、私は安心して暮らせている。

ほんとにこの街、日本人いない。笑
普通に考えたら、いるはずないか。笑


というわけで、しばらくトレーニングできていなかったので、走りに出た。


足が動かなさすぎて、入浴決定。(念願だったお風呂があるのだー!)


しかし、帰り道に気づく。

アパートのセキュリティが厳重なため、
鍵が3ついるのだ。


ありゃ、一個しか持ってない…

扉はオートロック…


しかも携帯もない…



いわゆる締め出し…




というわけで、その大家さん宅へ。



マユ!?
オークレイジー!笑


庭の犬小屋アイテルヨー!


え?ワンワン!カエルヨー助けてヨーパパー。笑


優しい旦那さんをひっぱりだしてしまい、



わざわざついてきてもらって開けてもらおうとしたら、







…。




2つ共扉は開いていた…。。。



アイムソーリー、ひげソーリー。

夕方にお散歩って感じかな?





マユーカエルヨー




ごめんなさい、、、。




とゆうすべらない話。




まだバタバタしているが、がんばって引っ越しを終わらせよう!