KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

clean day

{CE8F1E51-22BC-4460-9AEA-CC7609868879}


今日は学校お休み。
のため、走りに出た。


うわ、いつの間にかこの道がとうもろこしまみれに。


{59292B9D-5D62-4D40-AE59-CF0109FC030B}


どうやら上記の木は、遺伝子組み換えらしく成長がはやいらしい。

紙などの原料になるらしい、が、



ワタワタを飛ばすらしい。

春のワタワタはこやつのせいだそうだ。

{BBC00223-0AD1-4D27-B5A0-A3D337FBBD5A}


町のいたるところに流れる川。

{D8D92017-C008-470C-81AF-7321ECD0DA69}


今日は掃除をしたかったので、モップを買った、が、

モップの先と棒が合わなかったので
テープで無理やりくっつけた笑


{E1778D47-3EB8-4DCC-B802-4851E0F58F66}

街のいたるところに湧いている水。
どうやらここは湿地帯らしい。
蚊が多いのもそのせいだとか。


{1FE4EF3D-AD59-43A1-821F-B77DC17E4383}


飽きもせずモッツアレラ。

{C903AA5C-3A19-4156-92A8-29980B790FAA}


からのたらこパスタ。
久しぶりにパスタを茹でたら、
茹で腕が鈍っていた…涙

{42174E64-DE96-4F55-8196-52CACF211746}

なぜかイタリアのトマトは食べられる。



今日は、お昼にラーメンを食べたが、
フェイスタイムとかラインとかつながるので、おばあちゃんと食べていた笑




しかし、お風呂があるというのは実に楽だ。



そして私は一人だとやたら綺麗好きらしい。笑



あしたから合宿。


ようやくフェンシングに戻ります。




Buona notte.