KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

大きなベッドとモスキート

{4AE49306-C174-412F-8B2B-3AA180DD2BA8}


とゆうわけでだ。

今日はディザ子のいない大きなベッドの部屋で寝ようと思った。




が、





寝転んだまではよかったんだ。




電気を消した。





プーン、、、





あ、さては!






私の小さな部屋は絶対入ってこないように窓も開けないしベープつき。



しかし、この部屋は、、



何の対策もしていないっ!
しかも、窓も開けられている時が多い!






案の定、虫除けスプレーをかけるも、
かけていない足先をかまれ、





あーもう!





自分の快適小さな部屋にカムバック。
したきがする、



朝起きたらちゃんと小さく寝ていたから笑





O型ってかまれるんだよね、、。



そんな今日。


{B1E36989-0C0E-48BA-9E22-7B5CAA6DF3FA}

{6E1238FE-0712-4BCA-A732-3F569EB5E70C}

{0BDA3C15-9013-4534-9159-25E28E70A196}

{447052F9-AE9D-4D80-8C16-73C292DAD868}

{5F39D422-2362-4A55-A067-87ACCC016F86}


練習終わりに、ピッコリーナがごはんを食べながら遊びだした。笑



それをみんなのラインに投稿したら、




みんなの変な写真がたくさん送られてきて、



練習終わりに大爆笑。




何やこのアプリ。




イタリア人はSNSでも豪快に遊びます!笑