KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

鍵problem



とゆうわけでだ。


昨日はまた疲れ果てていた。
学校に向かい、授業。

その後オーナーさんちを掃除、、
するはずだった!



あれ?ミラノ前にポストに入れていた鍵がない。。



…うそん。

様々な問題が頭を駆け巡り、
しかし電話はつながらず、
1人でムンムン…。


うーむ。どうしようもない。
だれかが出したかそれとも入れたはずが入っていなかったか。


鍵やしなぁ、、、。
と、困り果てたがどうしようもないので家に帰って少し寝て、

練習。



で家に帰ったら、ピッコリーナ(ちっちゃい女の子なのでこう呼ぼう。ディザ子とは大違いだ。)のママがごはんを作ってくれていた。


ありがとう!




と、クシプロシャツを着ていた私。

そうだ、君にあげるよ!笑

{FA6C0344-67E5-481E-AC0C-E50D385F760D}

{4BD19186-10EA-4790-B1E6-3E6550B47914}



いいね!似合うよ!



そんな感じでごはんを食べ終わったら
オーナーさんが、帰ってきた。


電話で説明するより、行った方がはやい!




とゆうわけで、散々説明。




お隣さんが持って行ってくれたんちゃうかなー?





ぐふふ!そうかそういう可能性もあったのか!!


とりあえず大丈夫そうなのでホッとした、、、。笑




今日は朝からごはん。

{D9FB1E56-EACF-47FD-94E8-F25661D4EE33}



頭いいなーこれで持ち運び可能!




さぁ今日も元気だしてスタディだ!