KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ケアと時差ぼけぼけぼけな私

{EC4A0480-65FE-46AC-825C-E1B14691E9B4}

今日は朝から私の秘密基地へ。

長年私の身体をみていただいている。

トレーナーさん。


凄腕なんだけどすごく家近い笑

久しぶりにぬけぬけになったので、
お昼寝爆睡してしまった。


今日から大学に拠点を戻し、練習。


いやー!なめてた。



…京都は暑い。


ぬけぬけで時差ぼけだけど強引に練習。

ねっむ!!笑



{AB8B2F41-DDEB-40B0-9722-CE0D090D2D98}


汗だくだくですが、


やらないと試合意味なくなるしね。



この前の春まで気持ちコーチだったけど、
今は完全に選手目線だから、なかなかうまいこと日本語がでてこない。

あ、これか。
感覚でわかってるけど言葉にするとむずいっつうやつは!

そして自分の中でうごめくのは
イタリア語と英語のフェンシング用語がくるくる回り、

日本語が出てこなぁい!笑


Passo じゃないわ、マルシェや!

Passo fondo ってなんてゆうっけ、
あ、マルシェファントやぁぁぁ。


みたいな自分の中でのボケとツッコミがうごめき、


…つかれた笑



なかなかまだ人に伝えられるレベルではない。笑


身体は覚えてるんだけど、言葉にできないんだわ。


そして私のそれを学生にいきなり押しつけるのもなぁと。

私は私のサーブルがあり、
みんなはみんなのサーブルがあるから、


だから、今は選手でいいや。
言葉にならないから!笑


そして帰りのバスに間に合わず、
てくてく歩く中で飲むヨーグルトを飲もうと買ったら
ストローが落ちて、、

結果紙パックからすする…涙


あぁ、またもやついてない笑


いやしかしまあ自分でご飯を作らなくていいというのはなんて幸せなんだ。




明日も練習がんばろぉう。