KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

帰る場所。

いってきます。と、ただいま。を

言う場所がある。

もちろん自分の家。
家族。

それ以外にも、ただいまを言いに行く所が、たくさんある。
なぜなら、いろんな人に応援してもらったから笑
この仕事ミスばっかりだった私の無防な挑戦を!!笑


今日はその内のお一人と再会。
出発前は不安でいっぱいだった私の心を
どうにかなるかも!いってきます!と、
軽くしてくれた元上司。
今はプライベートだよ。笑 
ミスはもうしないよ笑 
そのかわり、耳かきなくすけど!





今日大阪いきますねん!

おっけー。



ただいまー。



おかえりー。

ちょっと聞いてくださいよ、耳かきがねっ!!!爆笑

耳かきがなくなって!!!爆笑


なぜこんな所で耳かきについて熱く語ってるんだと、自分を突っ込んだ。が、


本当この話は鉄板だわさ!

自分の中のすべらない話ランキング今の所トップだ!

2位はハモの骨が歯茎に刺さった事件。

3位はロッカーに挟まった事件。

まぁ、2位3位についてはおいおい話そう。


しかも耳かき事件に関連する音楽は
きっとこの方にしかわからない。



と、焼き鳥を食べながら耳かきについて語る。
ここの焼き鳥はほんまにうまい!
{6A0AC6D1-D494-4E09-8AB1-BCBDE0EAD33C}



日本人ってどれくらいの割合で乾燥なんだろう。

世界中の人数えたらどれくらいの割合で湿ってるの?笑


なんか、イタリア行ってからこんなフェンシング以前の問題で悩むこと増えました。笑


え?電車こない。。とか。
あん?やべえスーパー閉まっちゃったとか。

生活第一っすよ。笑
もうね、心広くなりすぎた。




やっぱり、日本の食べ物はおいしい。



そして、やっぱ自分は大阪 も! 好きだなぁと思った。
昔みたいに頻繁には行けないけれど、
またみんなに会いに行くよ。



試合が終わったらね。



話をしていると、ぁぁ仕事楽しそうだなあと思った。
楽しい というのは 楽 ではなくて、
苦しいも楽しいも嬉しいもしんどいも
全部ひっくるめての楽しい。

私も仕事をしていたから、今の私ができた。

仕事でしごいてもらったから、
どん底を知っている分(もっとどん底があるかもしれないけど、私にとっては新人時代は本当に試練の日々だった。)
例えば今一緒に練習しているチームの選手(みんなまだ学生)よりも、逆境には強いと思う。
時間への質が高くなっている。

なぜなら、仕事をやめてまで来て、(正直仕事は本当に楽しかった。この楽しいも全部ひっくるめての楽しい。)
その自分の収入で時間を買っているから。

1秒足りとも無駄にはできなぁい!!!
もったぃなぁい!!

みんな自分の親のお金だろぅ?私もそうだったよその年の時には。

だけど、今は自分の稼いだお金で
全部ほっぽりだしてフェンシングのためにここまできたんだよ。


だから、そこが自分の強み。
ハングリー精神とでも言うんだろうか。
自分の時間を使って稼いだお金できてるから、身を削る思いでフェンシングしてる。


簡単には脚止まらないよ。



そんな私が帰る場所。


大阪にあり。


だから私はまたがんばれる。


かわぃいでしょ?

うちの元上司。

でもね、仕事バリバリなんだよ!

とても仲良しなのだ。

{FCB7641A-7D36-4EC3-8B0A-8B4C709F83A9}


あしたからまた頑張ります!

{38E43DFF-35AE-4892-8539-0CF8F1A393CD}