KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

ゴミ箱キックにつき、流血の巻。

今日は朝からランニング。


むーん。雨が降りそうだ。


むむ?降ってきたか?



…自分の汗だった笑




と、帰ってきて、シャワーを浴びて
髪の毛を乾かしていたわけだ。



あー、ストレッチストレッチと、
足を振り回していた。


のが、間違いだった。



ガシャーン!!


ああ、後ろにあったゴミ箱がひっくり返ってしまった。。
蹴ったかな?


と、髪の毛を乾かしていた。





…そして、終わってソファーに向かう。



ん?何か赤いものが。



血が垂れている。





親指から流血していた。笑


まさかゴミ箱キックして流血したのか私笑



なんて情けない理由!!!



ストレッチしててゴミ箱けって血が流れている。



ぁぁ、危険は身近にあるわけだ。




そして、色々して今日も練習。




床が硬いと腰と膝へ負担がかかる。



今までずっとバネのあるピストだったので、ちょっと負担増。



明日はランニングやめとこう。



なかなか試合前の調整も1人でメニュー考えるのは難しいなと思う今日。



やり すぎ   ちゃうわけだ。


おしまい!!って言ってくれる人がいないとずっとやっちゃう。






大事!