KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

kyoto

Kyotoを観光したい。と思った!

なぜなら、今日も京都市内で練習していたから。


私は正直、京都の食べ物やさん(ラーメン)は知っているけれど、

文化やお寺は正直あまり知らない!笑



京都駅に行くとたくさんの世界からの観光客。


世界からやってくるほど素晴らしい何かがあるのだな。




いや、私正直、京都よりヴェネチアの方が詳しいかも知れない。




出身は京都です。が、


実は京都あんまり知りませんってなんてダサい。



京都を観光したい!



だれか、行こう笑





素晴らしいもの、たくさんあるんだろうなぁ。





お寺ばっかりだもんな。




近くにあるほどいかないというのは真実だ。





Kyoto




いいよね。