KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

2023 ありがとうございました。

f:id:obajpn:20231231210629j:image

 

 

2023年、クシプロと私と関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
たくさんの笑顔と素晴らしい結果たちを頂き、とっても幸せな一年を過ごすことができました。
チームクシプロの皆様、クシサポの皆様、様々なプログラムの皆さま本当にありがとうございました。

フェンシングコーチとしての一年は、決して簡単なものではありませんでしたが、今年は国際審判員資格も取ることができ、よりフェンシングについて深く理解できてきた年でした。

2024年は新しいアクションの準備の年。
コーチとして、まだまだ色々な方面から修行をします。
社会にクシプロができることをしっかりとつくっていきます。
そして、大学院を頑張って卒業します。

一年で7回行ったクシプロセッションにご参加頂いた皆さまも本当にありがとうございました!
日本の競技力向上に少しでも貢献できていたら嬉しいです。
そして、私をいつも信じてくれる選手のみんな、ありがとう!!くっしー来年もがんばる!

2024年もよろしくお願い申し上げます。
クシプロに関わってくださる皆さまに、沢山の笑顔と少しの勇気を与えることのできるプロジェクトを発信していきます。
Happy new year!!!

#kushipro #fencing #sabre #epee #foil #クシプロ #フェンシング #サーブル #エペ #フルーレ #クシッジプロジェクト #感謝 #2023 #2024

 


☆ブログのURLが変わりました。