KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

MSTERIO ミステリオ 2023

f:id:obajpn:20230801133854j:image

 

 

ミステリオという国際サマーキャンプをご紹介頂いた春。

 

 

私がとても尊敬していて大好きなメンターで友人の 原ゆかり さんが、ご縁を繋げてくださいました。

ノートはこちら。

https://note.com/yukarihara0916

お店はこちら。

https://proudlyfromafrica.com

 

主催者の 寺尾のぞみ さんはとてもとてもパワフルな方で、一度オンラインでお話ししただけで、すぐに会いたくなった方。

 

素晴らしいリーダーシップにすっかり私は虜になりました。本当すごい。

 

ミステリオの詳細はこちら。

http://msterio.jp/

 

場所は群馬県みなかみ町の 泊まれる学校さる小

とっても綺麗でした!

https://www.sarusho.com

 

初日は少し緊張したけれど、

すぐにスタッフの皆さんが、私に説明してくださって、ありがたい限りでした。

 

スペシャルサンクスで来てくれた、田村紀佳 選手(あ、引退したね)に子供たちは大盛り上がり。

 

 

世界初!?笑笑 

オペラとフェンシングのコラボもさせて頂きました。

オペラの 田村麻子 さん、伴奏で声楽家のみきさん、ありがとうございました!

https://www.asakotamura.com/jp

 

身体がつらくて困っていた時に助けてくださった フーレセラピストの きみこさん 本当に気持ちよかったです。

https://www.instagram.com/salon_de_kimiko/

 

 

f:id:obajpn:20230801135656j:image

 

ご飯もめちゃくちゃ美味しかった!

 

 

 

子供たちにフェンシングのクラスをさせて頂いたのですが、みんなとても楽しそうで嬉しかったです。

 

 

 

 

プロコーチとしては、いくつか反省点もあり、

次回はもっとアップデートしたい!!

 

ぜひまた参加させていただきたいです。^ ^

 

 

 

フェンシングを通して、こんな風に関わりができて、

少しでも子供たちがやってみたいなと思ってもらえたら

 

スポーツって楽しいなと思ってもらえたら

 

 

たくさんの仲間に出会えたら

 

 

 

嬉しいな。

 

 

 

こんなに素敵な機会を頂き、のぞみさん、ゆかりさんには大感謝しかありません。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

たくさん刺激を頂いたので、クシプロはますます色々やってみようと思いました。

 

 

本当にありがとうございました!