KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

嬉しかった。

レンタルくしはし2日目、
人生の先輩方に久しぶりにお会いできました。とにかく嬉しかった!!!
いゃー、長かった。
ずっと関東に来れなかったから。
私のレッスンを真剣に受けて頂き、若輩者と致しましては本当に毎回たくさんのことを学ばせていただいています。
皆さんがお変わりなくお元気でフェンシングをされていることが、本当に心から嬉しいです。
私はベテランさん方にはずっとずっとお世話になっていて、色々な経験をさせて頂いています。
まだまだ未熟者ですが、もっともっと勉強して、お伝えできることも進化させていきたいです。
ベテランさんが、もっともっとフェンシングをしやすい日本にしたい。
勝ち負けだけじゃなくて、生涯スポーツとしてフェンシングをできる環境をつくりたい。

いつも皆様にお会いする度、モチベーションがグインと上がるのですが、またまたモチベーションが上がりました。くしはし、がんばります。

またみなさんとお会いできる日を心待ちにしています。

#フェンシング #サーブル #ベテラン #世界ベテランいつあるかな
#世界を目指せる #母もフェンシング始めます笑

 

 

f:id:obajpn:20210920164102j:image
f:id:obajpn:20210920164105j:image