KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

大学院はハード、チームクシプロ発足

昨日はフェンシングの試験だった。

 

 

やっぱりフェンシングを学問として学ぶのは本当難しい。

 

 

おかげさまで無事パス。

 

 

 

人にフェンシングを教えようと思ったら、

こういう基礎があって初めてちゃんと伝えられるのだと思う。あと3セメスターやりきれるかなあ、、

 

 

試験まみれだけどがんばるしかない。

 

 

 

 

 

あと昨日思ったのだけど

 

 

 

 

コミュニティをつくります。

 

 

 

 

クシプロの情報がすぐに入る場所

 

 

 

オンラインでSlackで作ろうと思います。

 

 

 

 

とゆうかもう作りました。

 

フリーです。

 

 

参加ご希望の方は自己紹介添えて下記にメッセージください^ ^

 

https://join.slack.com/t/teamkushipro/shared_invite/zt-1mnn27xg7-buPG_xwBe96tGJ~zMH~scw

 

 

 

一緒に楽しいフェンシング、そして世界を目指しましょう。