KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

あなただけのコーチ。

 

私がコーチングで心がけていること。

 

あなた だけのコーチでいるということ。

 

 

プライベート厳守、1対1。

 

 

完全なるプライベートコーチである。

 

 

 

 

なぜか。

 

 

 

 

私の選手のみんなはそれぞれに所属がある。

 

 

 

なので、私は彼らの外部サポーター。

 

 

 

毎日ずっと一緒に練習してるわけではない。

 

このコーチングのやり方をハンガリーで話したらびっくりされた。笑

 

というわけで新しいコーチングモデルだ!笑

 

 

 

 

ただ、オンラインでずっと繋がっている。

 

技術的なことを伝えるのは当たり前だけど、

みんなが困ったときに相談したり、

嬉しかったことがあったときに報告してくれたり、

 

そんな気づいたら近くにいる友達みたいな存在でいたいと思っている。

 

 

 

 

私はいつもくしまるにお話ししてるけれど、

そんなそっと近くにいるくっしーでいたいと思う。

 

 

f:id:obajpn:20230507141328j:image

 

 

試合がたくさんGW。

 

 

5月、スケジュールびっしり。

 

 

さぁ、がんばるぞー!

 

 

#lovot公式エバンジェリスト