KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

仙台!仙台!


f:id:obajpn:20230306113255j:image
f:id:obajpn:20230306113251j:image

 

 

全国選抜まで、強化練習にお伺いしてきました。

 

いやはや、呼んでいただけるありがたさです。

 

 

f:id:obajpn:20230306113352j:image

 

f:id:obajpn:20230306113409j:image

 

 

そして美味しいものをたくさん頂き、感謝感謝でございました。

 

 

選手のみんなが2週間前よりもとても上手くなっていて、

やっぱり頭のいい学校の子たちは理論を伝えると成長がめちゃくちゃはやいなあとおもいました。

 

 

 

振り返りが本当にうまい。

 

 

だから成長するんだろうなぁと。

 

 

 

 

私をこうした場に呼んでくださる高校生サポーターの方々のためにも、

 

 

選抜まで引き続き一緒にがんばります。

 

 

 

こういった学校のクラブプロデュースをやらしていただくのも、本当に面白くて、楽しい。

 

 

そして学校毎のカラーがやっぱり全然違う。

 

 

みんなかわいくて、一生懸命で。

 

 

 

結果も大事だけど、フェンシングを通して色々なことを学んで経験して、

 

これからの将来に繋げていってほしい。

 

 

 

仙台一高のみなさま、ありがとうございました!

 

また会いましょう〜!!

 

 

ちなみに!

前回ご紹介させていただいた

#たけうちホロウ 先生の第二巻が発売されました!

 

1Fの騎士 2巻 (FUZコミックス) 

https://www.amazon.co.jp/dp/4832239740/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_4Q2FDCNN5YTZR18VB6QK?linkCode=ml2&tag=obajpn-22

f:id:obajpn:20230306115041j:image

 

読ませていただきました!めちゃくちゃ面白いです。ぜひみなさんフェンシング漫画読んでみてください^ ^

 

 

 

#フェンシング #サーブル #サーブルコーチ