KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

熊本!

サーブルファミリー PRが代表してこちらの緊急災害支援金支援しました!!!!
金額は少ないかもしれませんが、少しでもこの毎日流れる悲しいニュースの笑顔のきっかけになれば嬉しいです。

サーブルファミリー の皆様、今はコロナ禍で仕事が厳しい方、学校が大変な方、色々な問題を抱える方々がいらっしゃるかとお思います。
本当に、早く元の生活にも戻れる日々を、心よりお祈りしております。

そんな中でも、どうかこういったクラウドファンディングに力をお貸しいただければ嬉しいです。
1000円から、支援ができます。お気軽に支援ができます。
決してクラウドファンディングを推奨しているわけではございませんが、テレビを見れば私たちにはできることがあります。

チームジャパンとして協力し合いましょう!!!
もしご支援いただいた場合はダイレクトメッセージもしくはコメントを頂ければ、特製サーブルファミリー 応援#携帯壁紙を差し上げます!!

#フェンシング #サーブルファミリー #熊本支援 #サーブル #応援壁紙プレゼント #クラウドファンディング #CAMPFIRE @campfire_jp 

https://camp-fire.jp/projects/view/306527

 

 

f:id:obajpn:20200709212553j:image