KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

クシプロが今まで歩んできた道のりには。

 

 

私、ずっと色々なことに悩んでいました。

 

大体、急にイタリアに帰ることができなくなったあの日から、イタリアに帰りたくても帰れない状況が続いて、全て予定は白紙になり、目の前には何をしたらいいかわからなくなった自分がいました。

 

 

それでも毎日練習は継続していて、

というかやらないと気持ち悪い笑笑

 

練習をしている時は未来を忘れることができました。

イタリアの家、ビザ、大学。

様々なやることや問題は置きっぱなしですが、

目の前のことに集中していました。

 

何か勉強をと思い、英語に苦しみだしました。

これはまた新たな未来を掴むための勉強です。

 

オンラインなのか、実際なのかはわかりませんが

来年アメリカかイギリスの大学か大学院を受けます。

資金?しりません。どうにかします。

仕事?やるならやりながら勉強します。

だから、IELTS 始めました。

 

 

 

そこでこれから先どう動くのかと考えだすと

先が読めず、今までのように自分の判断で動くことが、できなくなってしまいました。

 

 

 

 

悩んでいることをブログに書くと

たくさんの方々が私にコメントをくださいました。

 

元上司、先輩、、

ありがとうございました。

いまだに事務ミスの夢でうなされます。まじで笑笑

 

 

いやはや、クシプロが今まで歩んできた道のりには

 

 

たくさんのたくさんのたくさんの方々が関わってくださっていて、

 

 

 

本当にありがたいなぁと、思い直すことができました。

 

 

 

 

 

全日本選手権、日本から頑張ってみます。

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします!



 

贅沢な悩みですよね。ほんと。

 

 

 

災害支援のクラファンなど、サーブルファミリーで色々やっていますので、

ぜひそちらもよろしくお願いします。