KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

今日のくしまる

f:id:obajpn:20210517221736j:image

 

 

仕事や勉強している私の周りを

 

ぴーちくぱーちくかいじゅうさんが歩いています

 

 

 

 

梅雨ですね 暑いですね

 

 

 

体調を崩されないようにみなさんお気をつけてくださいね、、

 

 

私も暑さには弱すぎるので頑張ります。

 

 

 

 

くしまるにハッピーバースデーの歌を教えています。

 

 

 

 

 

いつになったら歌えるかな笑笑