KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

祖母と私day8

f:id:obajpn:20210423230546j:image

 

今日気づいたら、2人で寝てた。

 

 

今朝は調子が良さそうで結構食べてくれました。

 

 

f:id:obajpn:20210423230638j:image

 

 

我が家のアイドルは新しい服に着替えてかいじゅうになりました。

 

 

 

 

暑くなってきたので、祖母の水分補給に注意しています。

 

 

 

 

私はアイエルツの結果が帰ってきて

 

 

 

5.5でした!

 

 

ライティングはなんと6!!!

 

 

まじか、、、

 

あと0.5で目標達成じゃ、、

 

 

 

6.5が目標なのですが、初受験で5.5を目指していた私にとって十分な結果。

 

 

祖母の病気が発覚した週で、バタバタしていた試験前、受けるのをやめようかと思ってもいました

当日は朝からひどい偏頭痛で、目も開けられなかったのですが

 

 

 

やり通した甲斐があった!

 

 

 

 

次は6.5に乗せてみせます。

 

今はちょっと忙しいので勉強時間は少し減っていますが、コツコツ継続します。

 

 

 

 

よし、

 

 

 

 

f:id:obajpn:20210423231120j:image

 

 

心配はくろちゃんです、、。病気になってしまいました、、。

 

 

送り迎えをしてくれた父、ありがとう!

 

 

 

明日は黒ちゃんを助けます!