KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

1か月以上に及ぶ長い闘病の末

f:id:obajpn:20210515101813j:image

 

くろちゃんが、天に召されました、、。

 

 

 

 

祖母が調子が悪くなってから、

クロちゃんも水カビ病にかかり、

 

 

約1か月以上。

 

 

 

色々と薬を試して

 

 

 

だんだんヒレがなくなり泳げなくなり

 

 

 

 

頑張ってくれましたが

 

 

 

 

今朝お星さまになりました。

 

 

 

 

 

 

つらたん。

 

 

 

 

 

クロちゃんは他の金魚たちにいじめられていて

 

 

 

 

ずっと半年くらい元気がなかったのです

 

 

 

 

そして病気になってしまい

 

 

 

 

 

 

しばらく回復したかのように見えましたが

 

 

 

 

 

水カビ病は、恐ろしい病です。

 

 

 

 

 

身体の中に入り込んでいるのか

 

 

 

何度も再発し、

 

 

 

その度にヒレが溶けてしまう。。

 

 

 

 

 

見ていて苦しそうでした。とっても。

 

 

 

 

 

クロちゃん。

 

 

 

 

今までありがとう。

 

 

 

 

 

クロ、クロと可愛がっていた祖母。

 

 

 

 

迎えにきてあげてくれるかなぁ。

 

 

 

 

 

最近色々なロスが重なって、

 

 

 

 

心がイタタですが、

 

 

 

 

クロちゃんよ、安らかに。

 

 

 

 

 

 

f:id:obajpn:20210515102343j:image