KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

Ielts持ち越しの話。

そういえば、ドタバタに紛れて

アイエルツ終わってました。

 

 

しかしながら、

 

 

L 6.5 R 6 W6 S6

overall 6.0

 

 

一年間の特訓の末、overall 6..

 

目標の6.5には届かなかった。涙

 

リスニング以外のどれか一つさえ

あと、0.5上げられたら、、、

 

達成できなかったものは仕方がないので

 

 

 

ハンガリーで勉強してきます。笑笑

 

 

 

むしろハンガリーで受けます。笑笑

 

 

 

 

何でそんなに6.5にこだわるかって?

 

 

 

 

世界に通じる英語力をつけるため。

 

 

 

毎日英語だし、英語力も伸ばしてくる。

 

 

頑張ります。