KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

クシプロ1周年。今年一年ありがとうございました。

年末ドタバタしてます。

 

なぜか、確定申告を仕上げました!!

しんだ、、。笑笑

 

事業を色々持っていると、管理と年末がいつもバタバタしまふ。涙

 

 

 

というわけでなんとクシプロ1周年です。

株式会社、やってみてめちゃくちゃとにかく難しかったです。

 

 

f:id:obajpn:20211222115624j:image
f:id:obajpn:20211222115628j:image

 

 

新しいカバンもつくってみました、売ってます。

 

 

 

12/24が設立記念日です。笑笑

 

 

 

昨年、自分へのプレゼントで100万円で始めた会社です。

 

 

 

報酬はありませんが、やりがいはめちゃくちゃあります。

 

 

 

収入いらないの?

 

 

 

社会貢献です。

 

 

色々賛否両論あると思いますが

私は私の会社でフェンシングを少しでもお安くしたい

 

 

それが競技の発展につながります

 

 

 

毎日頭痛いし

 

 

毎日破産するんじゃないかとヒヤヒヤです笑笑

 

 

 

だけど、必ず意味がある。

 

 

 

 

 

最近ますます安くしていますが、

それでいいんです。

 

 

 

私はコーチ業で働きます。

 

 

 

この会社はみんながハッピーになる事業をする会社にしておきたい

 

 

 

 

来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

しばらく会社は年明けまでお休みです

 

 

 

 

今年一年ありがとうございました。

 

 

f:id:obajpn:20211222120243j:image