KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

クラファンありがとうございました。

 

 

お礼が遅くなってしまいましたが、

今回のクラファンも無事サクセスさせていただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

私は今イタリアに戻る飛行機の中です。

 

 

f:id:obajpn:20201028192819j:image

 

 

人のいない空港。

 

 

f:id:obajpn:20201028192826j:image

 

 

ガラガラの飛行機。

 

 

 

 

正直、イタリアに確実に入国できるかはまだわかりません。

 

 

 

でも、きめて、出てきました。

 

 

 

 

 

このような状況での判断は本当に難しいですが

 

 

 

 

私は私が残してきたものを

 

とりあえず、ちゃんとしに帰ってます。

 

 

 

 

沢山のご心配の声を頂いています。

 

 

 

一度決めたら突っ走るタイプなので

 

 

無事に帰れるようにちゃんとすることだけはしっかりします。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

私の挑戦はまだまだ続きます。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

行ってきます!