KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

8カ月ぶり

8ヶ月ぶりに家に帰ってきた。

とりあえず安心なのはパパスとママスがいてくれること。片付けを始めると言うよりもまずしばらく生きていくための準備を始めた。

 

洗濯だとか掃除だとか。

 

要は家から出なければ良いわけで掃除で2週間終わりそう。

 

早速ガスが壊れてお風呂に入れなかったり

 

時差ぼけで全然寝れなかったり




食べ物にカビが生えていたり

あるあるイタリア笑笑

もうなんだかそういうのは慣れっこなので

ゆっくり片付けていきます。

 

 



 

 

時が止まったままの家と言うのはなんというか少し感慨深いものがあります

 

だけどどうにかここにまた帰って来れて

また私の服や物たちに会えたと言う事は無事でよかったなぁと思うばかりです

 

とりあえずやる事は無事に日本に帰ることなので

まぁ少しずつやっていくことにします。

 

なんだか体がかゆいのですが我慢します

 

そんなイタリア生活最終話。