KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

イタリア3日目

イタリアnow vol.1
【リクエストにお応えしてイタリアNow始めます。】

えー、自宅待機3日目。既にスーパーネガティブ発動。
普段外を駆け回っている人間が、家の中にいるとなんだかやっぱり病みます。
しかし幸運なことに家が広いのでジム化してある部屋で運動可能。唯一の救いはWi-Fiがご機嫌に繋がっていること。オンラインスーパーを発見し、家まで届けてもらう。ひたすら物を捨てまくり、しかしどう考えても持って帰りたい物を今回だけでは持って帰れないので、また渡航解除されたら来ます。笑
4年間の蓄積は大きくて、手紙とか写真とか出てきて泣ける。あの頃はしんどかったなあとか。
仕事やフェンシングの書類も出てきて、自分の計画性に感心しながら、3DSに癒される。
机の上には事業に関する本ばかりで、8カ月前から色々な事業考えてたんだな自分と思う。
とりあえずシャンプーとかは8カ月経っても使えるらしい。服は少しかゆいが、洗濯機壊れたので我慢。
ホストパパとママがとても気にしてくれているので安心。そんなイタリアNow。3日目。

 

 

フェイスブックより