KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

クラファンあと3日。

あと3日となりました。

現在リターンを準備しております。

 

私、選手としてはこのクラファンが最後になります。

え?引退? いいえ、引退は多分一生しませんが、というかできませんが、

クラファンフェンサー を引退します。

 

 

次は何をするの?

 

とりあえず、イタリアに戻ります。

ヨーロッパに果たして入れるのかは謎ですが、

とにかく飛び立ってみます。

 

そして、様々なお片づけをします。

 

その後、ひとまず日本に完全帰国します。

 

 

なんで?

 

 

このような状況なので、海外での活動を継続するにはどうしても不安があります。

なので、一旦引き上げて戻ってきます。

 

 

何するの?

 

 

今一つプロジェクトを準備中なのですが、

果たしてそれが実現するかはまだわかりません。

 

様々なプランを考えていますが、

自分が本当にやりたいことは、

今の自分が本当にやりたいことは。

 

多分

 

 

これなんだと思うんです。

 

 

コロナで色々と状況は変わってしまいました。

 

でも

 

 

コロナがきっかけをくれたんだと思うんです。

 

 

多分 っていうのは絶対これ って言ってしまうと

 

丸い頭が四角くなってしまうので

 

 

いくつかの選択肢の中の、

 

多分

 

 

これが一番今やりたいこと。

 

 

考えている時、とっても楽しいんです。

 

 

 

そんなプロジェクトを準備しています。

 

 

私のラストクラファン。

 

 

あと三日ぜひ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

camp-fire.jp