KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

脱、最先端テクノロジー

携帯電話の電池が少ない。

 

 

のに。

 

 

書いている。笑笑

 

 

充電する場所はない。

 

 

パソコンも電池が切れている。

 

 

 

充電する場所はない。笑笑

 

 

 

 

とある理由で何もないところで、

ただ電車を待っている。

 

 

 

 

周りも何もない。

 

 

 

久しぶりの何もない感じ。

 

 

 

イタリアの私の家はこんな感じ。

いや、もうちょっとあるな。

 

 

あるのは

 

 

 

緑。

 

 

 

 

まぁでも毎日最先端テクノロジーでカタカタやってる人間としては

 

 

 

久しぶりに何もなくて楽しい。

 

 

 

皆さんお元気ですか?

 

 

私はそろそろイタリアに戻ります。

 

 

 

まだだよ。

 

 

台風とか来てるからね。

 

 

ゆったりしよ。