KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

修行。

修行中。です。

 

 

体温?毎日測っています。

 

 

 

こういう時に自営業だとダイレクトにダメージを受けるんだなと知りました。

 

 

 

私もその一人。

 

 

 

ダメージを受けにくい事業を考えます。

 

 

 

 

イタリアの大学はオンライン授業をしているのですが、

 

 

流石に夜中から朝の四時の授業は出席するだけで

抵抗力が下がってコロナになりそうなので、

 

 

諦めました。笑笑

 

 

 

 

 

まだまだこの緊急事態は続きそうですが、

 

 

 

皆さまお気をつけて。