KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

アテネ調整。

f:id:obajpn:20190308055133j:image

 

 

明日試合です。

今日は朝から練習をしました。

 

 

え?カバンはって?

 

 

 乗り継ぎのミラノに置いてきました。笑笑

 

 

 

 

今日の2時に空港に着くと言われたので

 

 

 

みんなに借りました。

 

 

 

奇跡的にトレーニングシューズを日本から持ってきてもらったので

 

 

 

なんとか練習できました。

 

 

じゃん。

 

 

 

f:id:obajpn:20190308055741j:image

 

 

 

部屋が一緒の田村選手と。

 

 

 

田村選手は青木選手とともに先日のサーブルキャンプにもめちゃくちゃ協力いただきました。

 

 

 

そんな田村選手は、いつも私にあったかい飲み物を作ったり、日常生活ダメ人間な私のお世話をしてくださいます。

 

 

 

いやはや、ナショナルチームはみんないい人です。優しい。

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

そんな私たち、明日から試合です。

 

 

 

私はピストに上がれることが嬉しい。

 

 

 

 

 

今できることをやってきます。

 

 

 

 

 

いってきます!