KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

トリエステ空港の便利さ。

新たにできたトリエステ空港駅。

 

f:id:obajpn:20190306170419j:image

 

f:id:obajpn:20190306170314j:image

 

 

駅まで家から電車で15分。

 

 

駅からはながーい渡り廊下。

 

 

 

 

家を出てから30分くらいで空港に着いてしまった。

 

 

いつもはヴェネチア空港まで1時間半くらいかかる。

 

 

 

なんだこれめっちゃ快適。

 

 

 

ただ、この空港、飛行機がヴェネチアに比べて高い。

 

 

今回はヴェネチアにいい便がなかったので初めてこっちを使ったけどめっちゃ楽。

 

 

 

次、日本に帰るときはトリエステを使いたい。笑笑

 

 

 

 

と、なんとか出発にこぎつけたので、

 

 

 

もうあとは今の自分をピストにぶつけてくるだけだ、

 

 

 

なんか戦術とか戦略とかよりも

 

 

 

もっと大事なものを今の私は持っている気がする。

 

 

 

 

体力はないし、

 

 

吸入はまだいるし、

 

 

いろんなないないずくしだけど、

 

 

 

 

できるはず。

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパ近いから楽だ。

 

 

 

 

笑顔で帰ってきます。

 

 

 

いってきます。