KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

Next direction

f:id:obajpn:20180324051858j:image

 

 

 

さて、クシプロはまだまだ続きます。

 

 

とにもかくにも、4月にイタリア語のテスト。

私の今後を占う重要なテスト。

 

4月末に東京でナショナルチーム選考会であるランキングマッチ。

 

5月頭にモスクワグランプリ。

 

その後5月半ばに東京で第二次ナショナルチーム選考会。

 

6月頭にチュニジアワールドカップ。

 

 

で、今期のワールドカップは終了。

 

 

イタリアー東京ーイタリアーモスクワー東京ーイタリアーチュニジアーイタリア。

 

本当は3月末に韓国グランプリがあったのですが、

予算と試験の予定的にキャンセル。

 

モスクワグランプリに再挑戦します。

 

 

10月からのワールドカップにまた参戦できるように、日本の試合にも出ます。

 

 

4月からの2か月ちょっとで4試合。

 

 

プラス試験。

 

 

 

私は6月干からびているかもしれない。笑笑

 

 

飛行機乗り過ぎかも。笑笑

 

 

 

 

経理的には、どうにかなりそうな飛行機を手配しているので、まだ大丈夫。ニート。笑

 

 

 

そんなわけで、4月から超忙しい。

 

 

まぁがんばります。

 

 

f:id:obajpn:20180324053459j:image

 

 

最近トリエステ空港の近くに駅ができたらしい。

 

昨日電車のアナウンスで 、

トリエステ空港〜とアナウンスされていたので、

 

あーできたんだ。と。

 

 

その会話をママスパパスとしていたら、

 

いつできたの?

 

パパス

「今日。」

 

ん?

 

 

ママス

いつできたの?

 

パパス

今日。

 

ママスと私

いつできたの?

 

 

パパス

 

だから今日だって!

 

 

まじ?

 

 

 

パパスいつも冗談いうから、冗談やと思った!笑笑

 

 

オオカミ少年、信じてもらえず?笑笑

 

 

 

さぁ土日休養して、また来週がんばります。