KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

間に合ったような気がする

今日も練習。

 

 

終わって少しケアに。

 

 

 

身体が 動けなくなったため。

 

 

 

 

 

最近、年なのか知らないけど、

 

 

 

筋肉にロックがかかって動けなくなる。

 

 

 

 

頭も身体も動けなくなる。

 

 

 

 

全身肉離れの様な痛み。

 

 

こうなるとストレッチも効果がなく、

 

頭痛になり、動けないのに動こうとするので

パフォーマンスがどんどん落ちていく。

 

眠れないし、 目がしぱしぱするし。

 

脊柱起立筋が原因なんだ。

 

 

でも原因は脊柱起立筋に見えて実は内臓だったりするんだよね。

 

 

 

おかげで、やっと身体に酸素が行き渡った。

 

 

 

 

投資金額はイタリアからしたら高い。

 

 

 

でも、試合だからね。

 

 

私はプロだから。

 

 

 

 

うん、そしてなんとかこの3週間弱?

 

 

ギリギリになってどうにか試合ができる身体には間に合った気がする。

 

 

 

そりゃあ、100パーとはいかないけど、

 

 

 

 

ピストの上には戻れた。

 

 

 

はっきり言ってこの四日間で強引に調整したけど、15本勝負できる体力は戻った。

 

 

 

 

明日超早起き。

 

 

いってきます。