KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

寝込んでいた。

にゃー。

 

 

 

寝込んでいました。笑笑

 

 

 

ようやく復活の兆し。

 

 

 

f:id:obajpn:20190117004517j:image

 

 

リンゴカッターをカッターので、笑笑

 

 

 

 

リンゴがようやく食べられます。笑笑

 

 

 

 

イタリアタイムはのんびりタイム。

 

 

 

 

今年になって、やっと色んなものがうまくいきそうです。

 

 

 

大学手探り 全日本必死 キャンプ初めて

 

 

 

12月は本当にしんどかった。笑笑

 

 

楽しかったけど。

 

 

 

 

 

今、自分にとってやっぱり何が一番か考えました。

 

 

 

なんで、ここにいるんだっけ?

 

 

 

 

フェンシング強くなりたかったんだ。

 

 

 

 

 

自分の実力は多分きっともうついている。

 

 

 

引き出しを開ければ、世界で戦える。

 

 

 

 

 

あとは、気持ちのコントロール次第なんだと、

 

 

 

この前の試合で思いました。

 

 

 

 

気持ちがうまくいくときは、

完全に勝つ。

 

 

 

うまくいかないときは、

完全に負ける。

 

 

 

 

フィジカルを鍛えた今年。

 

新たにできるようになった技。

 

 

 

あとはこの頭をいかにうまく使えるか。

 

 

 

 

 

頭の練習なわけです。

 

 

 

 

 

今日から、またがんばります。