KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

うそやん。な出来事。

 

ありがとうございます。

ご支援いただきました。@momo_fencing 様。

 

嬉しいです。感謝です。

 

 

そんな私は全日本に向けて突っ走っています。

 

f:id:obajpn:20181122052449j:image

今日インスタのストーリーご覧いただいた人はわかるかと思うが

 

 

 

 

 

頭を乾かしてたんだよね、

 

 

 

 

 

するとなんか臭うの、、、。

 

 

 

 

f:id:obajpn:20181122052446j:plain

 

 

見えます?

 

 

 

 

 

挟まってたんですよ

 

 

 

 

 

例の!!!

 

 

@momo_fencing さんすみません。別にこの話題じゃなくても良かったんですけど、

 

 

 

 

あまりにも衝撃だったので今日のブログはこれです。

 

 

 

 

 

マッサかなーと思ってのぞいたら

 

 

 

 

おった。。。。。

 

 

 

 

 

 

。。。。。ぎゃあああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう恐ろしくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というドライヤーの風の匂いでした。