KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

すっかり

疲れ切った。

 

 

フェンシングの調子は良い。

 

 

なんだか、あるはずのものが一気になくなった。

 

 

 

非常に困る。

 

 

 

 

 

 

だれ?とか考えるのもめんどくさい。

 

 

 

 

 

試合に使うんですよ。

 

 

 

出てきてえ。

 

 

 

 

 

インフルエンザの注射を打とうと思って、

 

 

 

お医者さんに行って処方箋をもらって

 

 

薬剤師の友達に内容聞いて

 

 

 

金曜日打ちます。

 

 

 

 

わざわざ自分で買って、お医者さんに持って行くんだぜ。笑

 

 

 

 

 

 

もうなんか日本に帰りたいことが起きすぎてる。

 

 

 

 

明日は再度警察へ。

 

 

はぁ。

 

 

 

なに?私今週何かついてない神様ついてるのかな、、。

 

 

 

 

すっかり落ち込んでいる。

 

 

 

 

 

困るんです。

 

 

 

 

出てきて。

 

 

私そんなにものをぽこぽこ買えるほど裕福じゃない。。。

 

 

 

4ユーロのバス代も昼食代も

 

 

お弁当作ったり、なるべく用事はまとめたりしてるのに。

 

 

 

裕福に見えるかもしんないけど、その分隙間に働いてるのです。

 

 

 

 

 

店舗に電話したり、企画を進めたりさ。

 

 

 

パソコンに張り付きまくりです。今週。

 

 

 

はぁ。

 

 

 

 

落ち込みクシハシ 。