KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

皆さま沢山のお誕生日メッセージをありがとうございました!私の人生はやっぱりスベらないっす!

いやはや、ありがとうございます。

 

朝からたくさんのお祝いを頂いて、私はとっても嬉しかったです。

 

 

 

病院の待合室にいました。ふむ。

 

 

残念ながら、今年の誕生日もなんだか何とも言えない終わり方になってしまいました。

 

今日は朝から、お医者さんのアポがあり、そのあとに友人とランチをする予定でしたが

 

約束も断って、おとなしく帰宅。

行きたかった場所にもいけず、、、。

ごめんね、友達ー。

 

 

 

今日の予定、何もかも断って帰宅。。

 

飛行機を取りました。JALさん、コロナさんの影響なのか格安です。

まるで帰って来いと言っているかのような安さ。。。笑

 

 

悔しいので、

 

明日全力でお誕生日をお祝いしてもらう予定です。一日延期!!!!

 

祝って!!!!!!!笑

 

 

 

昨年は父の手術の日が私の誕生日で、

 

今年は自分自身でした。

 

 

 

今の所 急に心配することではないのですが、

 

 

私3月から先もまだまだ体調不良で倒れるわけにはいかないので

先手を打って一時帰国します。

 

まぁこの日にお医者さんの予約が入ったのが運の尽き!笑

 

 

 

 

うじうじしていたら相方にガツンと叱られ

 

悩みあぐねていたら母に提案され

 

イタリアのことを困っていたらママスに助け舟を出され

 

飛行機で悩んでいたらすごい明るいボイスメッセージがきたりして

 

心配する友達からちょー優しいメッセージがきたり

 

 

 

うるうるうるうる。

 

 

 

 

ま、何が大事かってことっすよね。

 

 

 

 

ついでに整形外科も行ってケアもしてきます。

 

 

 

 

 

何というか、4年のツケなのかもしれないっすね。

 

 

 

 

社会人の時は健康診断もあったし、

結構お医者さんには行っていたので。

 

 

 

 

イタリア生活になってからは歯医者さんと眼医者さんとケアしか行ってない。

 

 

 

あ、あと喘息のお医者さんと。

 

 

他は全部海外の病院でどうにか過ごしてきた。

 

 

 

 

今、不安を抱えるわけにはいかんのだあ。

 

 

 

 

一週間きっかりで帰ってきます。

 

 

 

今回は日本に 行く !!!!!

 

帰るわけじゃない。まだ帰れねえんです。帰りたくねえ。

 

 

大親友の結婚式が29日にあります。

 

 

本当はそこまで帰国を伸ばしたいけど、

 

 

 

 

それでは次のW杯に自分としては間に合いません。

 

 

 

日本拠点で行くなら全然間に合うけれど、

イタリア拠点だと色々やることがあるので間に合わない。

 

 

 

たった一週間。全身チェックしてきます。うん。それがいい。

 

 

 

あーもう悔しいなあ。

 

 

でも、お医者さんに行こうとした自分偉いぞ。

 

 

 

今までだったら見逃し三振だったんだけど、

 

 

 

 

なんか普通の痛みじゃなかったからな。

 

 

 

 

 

結果、行ってよかったんだと思うぜ。

 

 

 

 

 

来年の誕生日こそ笑って過ごせるといいなあ。

 

 

 

悔しいのでラーメンを食います。

 

 

 

この食生活にも問題ありだな。。。うん。でも

ラーメンは捨てがたい。

 

 

ラーメン食いに帰ろっと。

 

 

 

 

 

この期間の一週間の帰国が、W杯の準備には決して建設的ではないことはわかる。

 

 

 

時差調整は毎度しんどいし、すっかり慣れたけど長距離のフライトも苦手。

 

 

日本は色々なウィルスで大騒ぎみたいだし。

 

 

 

なんかそんなこと考える時点で、やっぱ自分選手なんだなって思った。

 

 

一週間帰国しながらフィジカル週間にします。

 

 

悔しいし、帰るの まじで めんどくさい(家TO家 24時間)

 

 

 

 

でもね、そうだね。

 

 

この前決めた10のやりたいことを達成するためにも、

 

 

 

今週は特に何もないから帰るっす。

 

 

 

 

 

 

というわけで、ちょっとしばらく日曜日からくしはし検査モードに入りますので

 

 

 

明日まででしたらいくらでも応答します!

 

 

さっさと帰ってくるね。

 

 

 

明日はずっと会いたかった先輩に会えるのだ。楽しみー!!!!

 

 

 

落ち込んでいても仕方がないので、

原因をはっきりさせに帰ります。

 

 

 

 

世界のどこにいても、仕事はできるし、

世界のどこにいてもフェンシングもできる。

 

世界のどこにいても、仲間が繋がっていてくれる。

 

 

もーしばらく飛行機乗らないと思ってたんやけどな。

 

 

 

 

心配無用!!!!!