KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

緊急帰国。

なんですわ。

ま、重篤な病気というわけではないんですが、

 

これからの未来に万全を期すために。

 

 

ただで行くのは悔しくてもったいないので

 

f:id:obajpn:20200217191638j:image

 

最近買ったはやく走れるシューズを履いて帰ってきました。笑

 

 

身体は健康なので、フィジカル週間にしますわ。

 

 

 

 

f:id:obajpn:20200217191616j:image

 

 

 

空港でばったり同居人に会いました。

 

 

帰るの言ってなくて、朝メールしてたら

 

私今から帰るー

 

そうか、ごめん私ちょっと日本行ってくる

 

 

みたいなやりとりしてたらばったり。笑

 

 

 

たまたま同じ出口と入口から入ったんですね。

シンクロシニティ。笑

 

 

 

f:id:obajpn:20200217191558j:image

 

 

 

f:id:obajpn:20200217191538j:image

 

 

 

 

悔しいので、ガシガシ仕事つくってます。

 

 

 

だって、日本でやることってこれしかないっしょ。

私的には日本は働くとこなんすよね。

勉強は海外でやる。

 

 

商工会議所行こっかな。

 

 

 

 

とまぁ、そんなことを考える飛行機の中。

 

 

 

無事着きますように。