KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

フィジカル合宿終了。(気持ち一人)

気持ち一人フィジカル合宿終了。

 

金曜日から本日まで、午前午後ノンストップ!!!

づかれた。。。流石に。

 

 

今回は練習パートナーがいてくれたので、

二人で練習したり、みんなで練習したり、コーチに見てもらったり、

一人で悶々と練習したりしていた。

 

 

いかんせん。

 

 

 

 

 

 

暑かった。。。。

 

 

 

 

家でも体育館でもとにかくほっとくと暑いので、

 

 

 

ミニクーラーちゃん30ユーロしかしなかったのに、

 

 

大活躍である。

 

 

眠れるし、持ち運びできるし。

 

 

 

冷たいけど優しい風なのでお腹冷えないし、

 

 

これ考えた人だれだ?

 

 

 

 

 これ日本の家にも買おうと思いました。

 

 

 

クーラーかけなくても、これがあれば全然いけます。

 

 

 

起きた時のだるさもないし。

 

 

 

まぁ、こちらは乾燥しているので、これでもいけるんだろうけど。

もちろん扇風機は併用してるけど。

 

 

 

日本のシリアスな暑さには負けちゃうかな。

 

 

 

でも電源がなくても、USBの携帯バッテリーとかでも稼働するから、

 

 

野外とかで便利だと思う。

 

 

 

自分しか涼しくないんだけどね。笑

 

 

 

とまぁ、しばらく家を開けるので、大掃除をして。

 

 

必要な荷物を持って帰ることにして、

 

 

 

明日また飛行機を電車のように乗りに行きます。笑

 

 

 

なんでユニバーシアードの応援行くのって?

 

 

 

代表チームでの、約束なんです。笑

 

 

 

一度、そういった舞台を見てみるのもいい機会なので、

(ほんとは世界選手権行きたかったんだけど、韓国になりました)

 

いってきます。

 

 

 

ああ、後2歳若かったらなあ。

 

 

 

出れてたんです。今、大学生だし。笑

 

 

これ大学生の試合なのでね。学生しか出れないんです。2年に一度。

 

 

 

ま、仕方ねえ。

 

 

 

身体中痛すぎますが、いってきます!!!