KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

リモコン事件。

 

 

 

今夜は母が夜出かけていった。

 

 

私は父とお留守番。

 

二人焼肉をし、大好きなイッテQを見て、

ご機嫌だった。

 

 

 

が、その後自室に行こうとすると、

 

 

クーラーのリモコンがない。

 

 

 

 

ん?今朝どっかに投げたかな??

 

 

 

 

 

ない。

 

 

 

 

 

探すこと5ふん。

 

 

 

 

 

あー暑い。

 

 

 

 

 

父に聞く。いやしかし自室のリモコンなど知るよしもないだろう。

 

 

 

 

リモコン知らん??

 

 

 

 

知らん。

あ、今日もう一個の部屋のエアコンつけて消して、

ベッドんとこに置いといたで。

 

 

 

 

ん?ないよ??

 

 

 

 

ほんまやなあ。

 

 

 

二人で探す。

 

 

 

 

 

ない。

 

 

 

 

暑い。

 

 

 

イライラ。

 

 

 

 

と、すっかり私のイライラが最高潮になった時

 

 

 

 

ただいまー。

 

 

 

 

母帰宅。

 

 

 

 

リモコン知らん!??

 

 

 

あーごめん持ってるわー。

 

 

 

・・・・・・・・は???

 

 

 

 

どうやら今日祖母の家のエアコンが壊れて、それの新しいものを電気屋さんに買いに行った時に、リモコンもなぜか持って行ったらしい。

 

 

 

 

 

ここここ!!

 

 

 

母のカバンの中に、リモコンが。

 

 

 

 

はー・・・・・・・怒怒怒

 

 

 

 

 

リモコンのないクーラーなんて、ただの白い箱!!!!!

 

 

でしたとさ。

 

 

 

今日は楽しみにしていた予定があったのに、

台風のせいで仕方なく自宅待機。

 

 

残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛実施中。

 

続々とご支援いただいて、私は本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

その気持ちがきっと次の最後の一本勝負に繋がっていく。

 

 

 

こんな選手もいていいかもしんないな。

 

 

所属なし!!!自分で事業してます。

 

 

全てはフェンシングのために。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

readyfor.jp