KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

冷房と暖房について。

昨日、ブログ書くの忘れてた。笑笑

 

さぁ、すべらない話の始まりだよー。

 

 

今朝、起きて、リビングに向かった。

 

我が家はリビングとくっついた部屋で両親は寝ている。

 

 

ドアを開ける。

 

 

 

 

、、、暑い。熱い。

 

 

 

母が起きた。

 

 

 

母、熱いよこの部屋!

 

 

 

 

?夜寒かったからクーラーの温度さげた?

 

 

 

。。。

 

 

 

リモコンを見る。

 

 

 

暖房。笑笑

 

 

 

即クーラーに切り替え!

 

 

 

 

そこで私達の空想タイム。

 

 

 

これ気づかんかったら、熱中症で死んでたね。

 

 

死因 冷房と暖房を間違えた。、、、

 

 

でも実際にありそう。

だってリモコン冷房と暖房のボタン近いし、、

 

 

 

で言うんだ

 

 

 

私の親、、冷房と暖房を間違えて、、

 

友達が言う

 

なんで冷房と暖房間違えたのー!?

 

 

お葬式で

 

 

 

ご両親は、冷房と暖房を間違えられて、、、

 

 

 

 

イヤだー!

あ、別に不謹慎ですけど、不謹慎な意味合いは込めていませんよ。

 

 

 

 

ただ、両親の死因、

 

 

 

冷房と暖房を間違えて

 

 

 

はイヤだー!

 

 

 

笑笑

 

 

だれかリモコン別にするとかさ、考えたらいいのに。笑笑

 

 

高齢者の人たち、ありそうだよね。

 

 

 

ユニバーサルデザイン

こちらのエアーコンディショナーは

なんと冷房と暖房のリモコンが別!

間違ってしまうこと、ありません!

しかも、冷房と暖房切り替え時に音声案内があります!

 

 

的な?

 

 

 

ああ、朝から暑いリビングだった。

 

 

 

 

皆さま熱中症にお気をつけを。