KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

くらファン公開。

熱すぎる夏、新シーズンに向けて公開します。】

皆様こんにちは。日本にいます櫛橋です。
なんだか私は本日熱中症疑惑。
日本の暑さについていけてませんね。はい。
しかし、8月に試合があるので少し耐性をつけねばなりません。
と思っていたらバタンキュー。涙

実は先日から準備していた新プロジェクト。
なに?またやるの??
はい、またやります。
次はなにを?
目指すは全日本選手権。12月。

今回移籍しました。Readyfor 。
ちょっと縁があり、興味が湧いて移籍。

プロジェクトを成功させるのは勿論なのですが、
こうやってクラファンをすることにより、
私自身の目標意識が明確になったり、
フェンシングを知ってもらえる機会が増えたり、
私のカツ丼を、あ、間違えた、なんだこの変換。
私の活動を知ってもらえる機会が増えたら、
嬉しい限りでございます。

#イタリア #武者修行#自己資金 #フェンシング #学生

ただ、今回全額ファンディング成功しないと、
なし になってしまいます。プロジェクト失敗。

できるかな、、。うーん。できるかな。
シェア、拡散、噂、ツイート、もちろんサポート、全部お待ちしております!笑笑

本日公開。

P.s 今まで私をご支援いただいたみなさま、本当にありがとうございました。おかげさまで、ワールドカップに出場し続けることができました。
次は全日本選手権を焦点として、選手として活動します。ありがとうございました!

 

 

readyfor.jp