KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

クラウドファンディング66パーセント!!

readyfor.jp

 

 

おかげさまで66パーセント!!! 後34!!!

よろしくお願いします!!!

 

 

今日は家のトイレについて。

 

 

 

家のトイレは便座を全員で共有しているわけだが、

 

 

よく考えると、

 

 

父とも共有しているという事実に

 

ちょっと戸惑いを覚えている。

 

 

 

お父さんと、お尻共有、、、、。

 

 

 

 

初めて気づいた。

 

 

父と尻共有。

 

 

 

 

やだ。

 

 

 

 

いやだ。

 

 

 

 

すごくいやだけど、

 

 

 

 

28年目にして初めて気づいたこの事実。

 

 

 

 

 

公共のトイレは基本的に座らないタイプの私。

 

 

 

 

 

やだ。笑

 

 

 

 

 

しかし、もっと重大な事実に気がついた。

 

 

 

 

私、

 

 

 

パリのホテルで、

 

 

 

 

 

父と

 

 

 

 

気づかず

 

 

 

 

 

 

歯ブラシ’共有したことあったんだった!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

に比べりゃ。

 

 

 

 

お尻共有は

 

 

 

 

 

まだ許せるか。

 

 

 

 

 

世のお父さんへ。

 

 

 

 

 

かわいそうだけど、

 

 

 

 

娘は

 

 

 

 

いやです。笑

 

 

 

まぁ、

 

 

 

 

今の所

 

 

 

許します。笑

 

 

 

歯ブラシより、

 

 

 

 

全然

 

 

 

まし!!!!!!!!!!!!!!