KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

1人じゃなくてよかったー怖い話

今朝は朝からひたすら勉強。

 

 

 

親切子ちゃんも勉強。

 

 

勉強ハウス。

 

 

 

 

 

そして、晩御飯。

 

 

 

大好きなミラちゃんと3人でピザパ。

 

 

 

 

仲良し、笑笑

 

 

 

 

そしてご機嫌にお風呂に入り

 

 

 

 

パジャマを着た。

 

 

その時だった。

 

 

 

うち、ど田舎なんですよ。

 

 

 

田舎大好きなんですけどね、

 

 

 

パジャマを着たんです。

 

 

したら、右脇にね、。

 

 

 

なんかチクってするんですわ。

 

 

 

 

 

なんかね?

 

 

 

 

あ、もしかして脚に貼ってた置き針が

ティシャツについちゃったかな?

 

 

 

 

針にしてはチクチクするな。

 

 

 

 

 

するとですよ。

 

 

 

f:id:obajpn:20180910045638j:image

 

 

こんなんがね、

 

 

 

ティシャツの脇についてたんですわ。

 

 

 

 

叫びました。

 

 

 

ぎゃああああああー!

 

 

親切子ちゃんー!

 

 

 

なんかついとるうー!

 

 

針ちゃうかったー!

 

 

 

 

 

なんかティシャツでウヨウヨしてはりましてね。

 

 

 

このティシャツおととい乾いたやつなんですけどね。

 

 

よく最近カメムシはついてはるんやけど、

 

 

 

もう外にはほしません!笑笑

 

 

 

 

 

ぎゃあぎゃあいいながら、

 

 

 

まぁ私は虫大丈夫な人間なので、

 

 

 

外に放しましたけどね。

 

 

蝶々と蛾はダメなんですがね、

 

 

ヒラヒラしてるから。

 

 

 

 

 

ゲジゲジは昔いっぱい噛まれたので大嫌いですがね。

 

 

 

ウチ自然がいっぱいなのでね、

 

 

コウロギちりちり鳴いてますし。

 

 

 

気持ち悪かったんで、洗濯機を回して

 

 

ドライヤーしてたんですがね、

 

 

 

食洗機も回ってまして

 

 

 

 

ガタン。

 

 

 

 

真っ暗。

 

 

 

ブレーカー落ちましたね。

 

 

 

すぐ落ちるんですな。

 

 

 

 

しかたなしに明日洗濯機を回すことにして

 

 

 

 

寝ます。

 

 

 

しかし気づいてよかったー

 

 

 

一晩一緒に寝るとこやった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃああああああ。

 

 

 

誰かいてよかた。笑笑