KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

日程決定!!

http://readyfor.jp/projects/kushizziproject/announcements

 

 

先日クラウドファンディングをさせて頂きました、対象の試合。日程が決まりました。

12月8日 10時より予選開始
場所 駒沢オリンピック公園 入場フリー
12月9日が決勝ですがすでにチケットは完売のようです。涙

とにもかくにも、私こちらの試合まで駆け抜けます。
土曜日なら、行ける!!!見にいってやってもいいかな!!!
あの脚の短いイタリア帰りの試合、たまには見にいってやるかな!
フェンシングフェンシング言ってるけど、どんなんなん???
いつもヘラヘラしてるけど、フェンシングする時ってどんなんなんやろ?
そんなご興味がほんのちょっとでも抱いていただける方。

ぜひお越しくださいませ。今年はルールの解説ができる人をどなたか呼んで、ご観戦いただきたいと考えております。
はっきり言って、私の種目見てても何が勝ちで負けかわかんないんですよ、速すぎて。
そのため、解説付けます!!!笑

私の試合、日本で観れるのはこの試合だけです。笑
サーブル仲間のずらずらいるオリンピック候補たち。
彼らの試合が観られるのも、この試合だけです!!!

コーチ業、コーチ業言っていますけど、本業はこちらですので、
もちろん毎日きちんとトレーニングしています。受験だけど。笑

今年の私は一味違う。 そう言わせてみせます!!
あーハードル上げた。自分で上げてる。
何故なら今年は12月。来年はオリンピックシーズンで変速的。
私が突っ走れるのは、今年が最高のタイミング。
ぜひ、お越しいただける方メッセージお待ちしています( ´∀`)

全日本選手権 Readyfor フェンシング イタリア 事業 留学 クラウドファンディング