KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

くっそ忙しい。

え?なんつー言葉使うんですって?

 

 

いや、マジなんですよ。

 

今週、週の始まり。

 

 

 

くっそ!

 

 

忙しい。笑笑

 

 

まず今週は受験。

 

そして滞在するための資料集め。

 

練習。

 

仕事。

 

 

 

なに?なんでこんなにバタバタしてんの私。

 

 

 

最近聖徳太子化してるので、

 

いろんな事同時進行できるようになって、

 

 

まぁ大体社会が動く月曜日が一番忙しい。

 

 

 

 

そして、各々の時間に集中できるようになった。

 

 

今までは練習中に違うこと入ってきたり

 

勉強中に仕事入ってきたり

 

 

してたんだけど、

 

 

最近切り捨てができてきて、

 

 

 

今はこの時間だから、これはしない!ができるようになってしまった。

 

 

 

おかげで色々はかどる。

 

 

 

まぁ忙しい理由第一が金曜日に出発だということだ。笑笑

 

 

帰れるかな?日本。笑笑

 

 

 

第二は受験!!

 

 

 

さぁがんばれ私、あと2日。

 

 

 

 

今季の初試合はイタリアの試合になりそうな予感。

 

 

お見逃しなく。

 

 

f:id:obajpn:20180911004240j:image