KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

クシキャンPV作りました。

https://www.instagram.com/p/BpUN_wBBQ0T/

イタリアからできるプロモーション。笑笑くしキャンプPVつくりました。リンクは私のトップからとべます(^^)#pv #kushizzisabreproject #フェンシング #サーブル #サーブル部会 #日本代表 #プロデュース #イタリアから https://youtu.be/gXsmv88Z2AM

 

クシキャンPVはこちら。

youtu.be

 

 

 

さて、どう広報しようか朝から悩んでいた。

 

 

そして、昨日降りてきたアイデアが私の頭の中を侵食し、

 

本当はランニングに出る予定を急遽変更でカフェに。

 

https://www.instagram.com/p/BpTvzYmB3TZ/

Brain storming. #ブレーンストーミング #myself #ideason #頭が #アイデアでいっぱい #書き出す #形にしていく #stepbystep #thinkingbetter #but #fencing #is #feeling #sensasional

 

 

 

いつものカプチーノとクロワッサン(大好きなチョコ味はなかった)

を食べながら、ガーッと書き出す。

 

 

私、1ヶ月に一回くらいこういうアイデアが溢れる日があって、

色々閃く。黄金の日。

 

なに?女性ホルモンとの関係??笑

 

 

 

こういう日に出てきたものを、どんどん形にしていく。

 

 

 

前あった日で印象的だったのは、イギリスでちょうど走り込みをしていた時。

 

 

 

フェンシングの仕事のアイデアが溢れてきて、

 

プロコーチとしてセッションを募集することにしたり。

 

キャンプをやってみたり。

 

 

頭の中で、 あ、これ良いんじゃ? これをこうやれば。。

 

ん???こんなこともできるな。

 

ワイワイガヤガヤ、ぽんぽん出てくる日。

 

 

 

それを頭の中だけにおいておくとパンクしてしんどいので、

 

 

とにかく書き出す。

 

 

そして、まとめる。

 

 

それを元に次の行動をする。

 

 

みたいなサイクル。

 

 

 

 

はっきり言って、大学行こうとしたのもひらめきだし、

 

イタリアきたのもひらめきだし、

 

 

今こうやってフェンシングに大集中しているのもひらめき。

 

 

 

ぐちゃぐちゃ悩んで出す答えより、

 

直感で閃いたことの方が、イケてたりする。

 

 

ただ、突っ走りには注意。笑

 

だから書き出す。

 

 

 

 

だからPVとりあえず作ってみた。

 

 

 

こういう動画の制作経験はあったので、

 

一人でやりました。これテイク7ぐらい。笑

 

 

 

ちょっと仕上がり雑だけど、いっか。

 

 

 

要はこんなキャンプをしたいっていう、お話です。

 

 

 

しますから、よかったら来てねって話です。笑

 

 

 

 

日本の人が合宿と言われて思い描くような、堅苦しい合宿じゃないよって話。

 

 

 

合宿ってどっかキツくて真面目だしんどいイメージあるよね。言葉に。

 

 

 

私は使いたい。キャンプって。

 

 

ああ、また日本語がひっくり返ってる。

 

 

これイタリア語と英語を使ってる悪いくせ。

 

 

主語と述語がひっくり返る。

 

Io vorrei usare la parola ''CAMP"

 

私は使いたい言葉、キャンプ。

 

I wanna use the word '' CAMP""

 

私は使いたい言葉、キャンプ

 

ね。笑。

 

 

 

 

そんなひらめいた一日、

 

 

頭が疲れちゃったみたい。

 

 

 

おやすみなさい。