KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

年末。

今日は久しぶりのライブに急遽参戦することにした。

 

予定がパラパラ変わるのはいつものこと。笑笑

 

 

 

人といるのも好きだけど、

1人でいるのも好き。

 

 

自分の新たなプロジェクトと

これからの方向性がボヤ〜っと決まりかけてきた。

 

 

 

こうするぞ!とはまだ言い切れないけど、

 

 

自分の中の哲学や価値観が、

いろんな人と話をすることで、

戻ってきた気がする。

 

 

フェンシングに命をかけていた。

この4カ月。

勝ちたい。勝ちたい。勝ちたい。

わからない。何をすればいいか、

何の戦術を使えばいいか。

 

全ては急にステージが上がってしまった故。

 

実力に見合わないステージにいきなり入ってしまった。

 

しかし、そのステージに入ったことによって、自分のレベルが上がったこともしかり。

 

 

全て良い経験。

 

ただ、フェンシング中心すぎて、

何も見えなくなったことが反省点。

 

見すぎると、失う。

 

 

追いかけすぎると、離れて行く。

 

 

欲しがると、するりと抜けて行く。

 

 

 

 

 

考え すぎ。

 

 

 

大切なのは、自由でいること。

 

 

自分の価値観や選択を、人に合わせずながされず、

 

全て自分で決めていくということ。

 

 

一年前はできていたこれらのことが、

できなくなっていたのは

 

イタリアでの慣れと驕りと

読書不足。

 

 

毎日あれほど読んでいた本。

 

その時間でフェンシングの動画を見すぎたかな。笑笑

 

 

そんな年末。

 

 

ブログワープしました、