KUSHIZZI PROJECT  櫛橋 茉由

KUSHIZZIPROJECTオフィシャルブログ

<

finish!!!!

{3C3C267A-51B3-4DDA-A4D8-5FFAD051D4BD}


まるまる一週間。



終わったぁぁぁぁぁ!



私がこのキャンプに置いていた狙いは

とにかく一週間イタリア語漬け
とにかく一週間無事に乗り切る
そして1ヶ月後の試合への課題を見つける

ことであった!


イタリア語漬けに関しては、
みんなと、24時間一緒にいて
すっかり脳内イタリア語である。

ついでに練習や他の国の人との会話は
英語なので、まさに理想的な脳内。

そして、アイシングとストレッチを
欠かさなかったおかげでケガもない!


そしてそして、課題を見つけることに
関してはレッスンとマラソンのような
試合のおかげですっかり見つかった。

おかげで試合で疲れてるはずの
最終日だけなぜかかなりいい
プレーができた。



団体戦だったのだけど、
今年からエースのミキちゃんはプロチーム
に加入でいなくなる。

はい。私がバトンタッチ。
ベネズエラのミラちんもいるのだ。

マユ最後お願いねー。

ん?最後?えー、
フェンシングはリレー戦なので
最後は、かなり重要なのだ。

ほーい。  な状況だったけど
なぜかいいプレーができた。

いや、おいならば試合の昨日やれよと
いいたくなるのだが、
身体の使い方に問題があったことに
気づいた。


むむ。なんという収穫。
おかげで攻撃がうまくなった。


しかもだ。自分を褒めたいのは

毎日パスタまみれだったこと

毎日イタリア人の体力についていけたこと

である。

食事付きなのだ。ホテル。
しかし、パスタまみれだった、、。

食べなきゃしんどい。でも私の身体は
あまりパスタや、パンを食べすぎると
溜めてしまうのだ。しんど、、。



イタリア人はスーパータフなので
1日の流れはこうなる。

朝ごはん 7時半 ここはまだ元気
練習  9時 まだ元気
昼ごはん 1時 まだ元気
トランプ 2時 少し眠め
昼寝 2時半 寝る
練習 4時 ちょっと疲れ
シャワー 7時半 5人部屋なので高速シャワー
晩ごはん 8時 ヘトヘト
夜の街へ外出  9時から22時
ヘトヘトヘト
トランプ 23時 思考停止。
就寝  23時半  ちーん。



を、7日間。
に、がんばってついていく日本人。



に加えて鬼レッスン。

身体バキバキ
お腹オモオモ
すっかりヘトヘト


みなさん、イタリア人は本当にタフなので
がんばって体力をつけましょう。笑笑



いやあ、いい一週間だった。

身も心も言語もタフになった!
これぞ合宿!




{EA437EA3-D959-43D7-B1B3-E075BCFC0C36}

{655261A6-D4F3-4208-B4E9-84B086FD4E98}



そして夜中まで砂浜までいた。




いやー、疲れたー。


しかし、楽しかったー!


みんな本当いい人だし。イタリアの仲間。




今朝は帰り道、まさかのアッシーロンドン子ちゃんが土曜日に怪我をして帰ってしまったので


超重い荷物を持って


親切こちゃんと2人でバスと電車を乗り継いで帰った。



2人でヘトヘト。



今日はお休みです。